デザイアでママ活できる?評判や口コミ情報を紹介

女性とデートや食事をする対価として援助をしてもらえるママ活。

そんなママ活をしたいけれども、どうやってママを探せばいいかがわからないという人は少なくありません。

そんな人におすすめしたいのがママ活アプリとして有名で多くの人に利用されているアプリである「Desire(デザイア)」です。

今回はそんなデザイアについて、

などの情報を紹介していきます。

デザイアに興味がある、使ってみようか迷っているという方はぜひ確認してみてください。

ママとの出会いを探している人向けのアプリ!
  • ワクワクメール...「一緒にご飯」掲示板で夜ご飯デート募集中のママと出会える
  • Jメール...「誘い飯」掲示板でその日にご飯に行けるママとマッチングできる
  • デザイア...年上女性と年下男性との特別な出会いを提供している

※当サイトの詳細情報へリンクしています。

詳しくはアプリ名をクリック!

2023年にママと出会った人数(開く)
アプリ名LINE
交換
出会った
人数
継続
関係
ワクワクメール
ワクワクメール
38人18人12人詳細ページ
Jメール
Jメール
27人9人5人詳細ページ
デザイア
デザイア
15人3人1人詳細ページ
目次

ママ活や姉活専用マッチングアプリ「Desire」の特徴

Desireは年上女性と年下男性との出会いの場を提供してくれるマッチングサービスです。

マッチングアプリは数多くありますが、デザイアはその中でも年下男性と出会いたい女性が集まっているためママ活や姉活向けのサービスとして有名です。

ママ活をする上で重要なマッチング率が高いのが特徴で、ママ活目的やママ活に興味があるという女性が多いため効率よくママを探せます。

料金も男性は有料会員と無料会員がありますが女性は一律無料なので、ママ活をしたいという女性が気軽に利用できる環境が整っています。

男性の料金も月額5,500円からの定額制なので、月額料金さえ支払えば思う存分ママを探すことが可能です。

また、マッチングサービスとして届け出をしている正規の業者であり、本人確認なども厳重に行われているため安全性も間違いありませんよ。

ママ活アプリ「Desire」の料金システム

ママ活をするときに気になるという人が多いのが、マッチングアプリを利用する際の料金です。

アプリの料金が高い場合、ママを探すのにお金がかかってしまうためできるだけ安いアプリを使いたいという男性は多いです。

Desireは女性は一律無料なのに対し、男性は無料会員と有料会員の2種類があります。

無料会員と有料会員では利用できる機能が異なり、また有料会員も複数のプランに分けられています。

ここからはDesireの料金プランについて詳しく解説していくので、どのプランを利用するかを選ぶ際の参考にしてください。

女性は無料会員のみ

デザイアは女性は一律無料で利用できます。

お相手探しはもちろんのこと、メッセージの送受信やいいねを送るなどの機能もすべてお金を支払わずに利用可能です。

ママ活用のアプリの中にはお金に余裕がある女性が集まることから女性も有料というアプリもあります。

対してデザイアは一切費用の負担がないため気軽にママ活男子を探すことができ、他のアプリでは出会えないママとの出会いにも期待できるでしょう。

また中にはママ活をしたことがないけれども興味はあるという人がお試しで登録していることもあります。

お試しで利用しているママはまだ決まった相手がいないので、ままになってもらえる可能性も高いですよ。

男性は3つの料金プランから選べる

デザイアでは男性会員には無料会員と2種類の有料会員の計3つのプランが用意されています。

それぞれ月額料金及び利用できる機能は次の表のとおりです。

会員プラン無料会員スタンダード会員ゴールド会員
月額料金無料5,500円7,700円
※1ヶ月プラン
メッセージの受信
メッセージの送信
スペシャルオーダー

スタンダード会員は料金は一律ですが、ゴールド会員には複数月のプランも用意されており、長期のプランほど1ヶ月あたりの負担は少なくなります。

また有料会員になると女性にメッセージを送れるようになり、ゴールド会員になるとスペシャルオーダーという機能も使えるようになります。

ここから3つのプランについて具体的な違いを見ていきましょう。

男性料金体系①無料会員

マッチングアプリは男性は有料で月額料金が必須ということも少なくありませんが、デザイアには無料会員も用意されています。

会員登録をしても料金を請求されることはないため、安心して登録することが可能です。

ただし女性から送られてくるメッセージを受信し、内容を確認することはできるのですが、男性から女性にメッセージを送ることはできません。

そのためママ担ってくれそうな女性を見つけてマッチングできたとしてもやり取りができないため、ママ活をするには有料会員になる必要があります。

できるだけ料金を抑えたいという方は、まずは無料会員で登録してママを探し、マッチングできた段階で有料会員になってやりとりをするのも1つの手ですよ。

男性料金体系②スタンダード会員

スタンダード会員は月額5,500円(税込)で利用できます。

スタンダード会員になると無料会員とは違い女性から送られてきたメッセージの確認に加えて男性側からメッセージを送ることが可能です。

ママ活をするためには女性とメッセージでやり取りをしなければいけないため、デザイアでママ活をするのであればスタンダード会員への登録は必須です。

マッチングアプリによっては有料会員になってもいいねやメッセージの回数に制限が設けられていることもありますが、デザイアでは一切制限がありません。

そのため気になる女性に積極的にアプローチができ、効率よくママ活を楽しむことができますよ。

男性料金体系③ゴールド会員

デザイアには通常の有料会員(スタンダード会員)とは別にゴールド会員というワンランク上の有料プランも用意されています。

「スタンダード会員でもメッセージができるならそっちでいいんじゃないの?」と感じる方もいることでしょう。

ですがゴールド会員になると「スペシャルオーダー」という機能が使えるようになります。

スペシャルオーダーは日時、時間、場所、報酬などの希望条件を決めた上で全会員に対して募集をかけられる機能です。

これを使うことで希望条件を満たしてくれるママを探したり、ママ活をしたいと思っているママを見つけることが可能です。

ゴールド会員の料金は期間ごとに4つのプランに分けられており、長期のプランほど1ヶ月あたりの負担は少なくなります。

期間料金
1ヶ月7,700円
3ヶ月20,790円
6ヶ月39,270円
12ヶ月73,920円

アプリ利用者の評価でわかるデザイアのメリット

ママ活アプリはたくさんありますが、その中でもデザイアにはさまざまなメリットがあり、多くの人に選ばれています。

実際にデザイアでママ活をしたという男性の口コミを見てみると、特に次の2つのメリットが魅力的といった声が多く見られました。

ここからはこの2つのメリットについて、実際の口コミとともに紹介していきます。

どのアプリを使おうか迷っているという方はぜひ確認してみてください。

デザイアはママ活・姉活専門の優良アプリ

かんりにん

デザイアがママ活や姉活に特化したアプリだと分かる口コミを確認してみましょう。

デザイアはママ活専用のアプリなのでママになってくれる女性ばかりなのがありがたいですね。他のアプリだとママ活目的じゃなくて断られることもあるので、効率を求めるならデザイアを使ったほうがいいですよ。

デザイアはママ活アプリの中でも特に有名なので安心してママ活ができています。ままになってくれる女性も多くて安全性も高いので文句なしですね。

マッチングアプリはたくさんありますが、ママ活専用のアプリとなるとその数は決して多くはありません。

デザイアは限られたママ活アプリの中でもトップクラスの知名度を誇っています。

安全性も高くママ活目的の女性だけが集まっているので目的が違うと断られる心配もなく、安心してママ活を楽しめる環境が整っていますよ。

運営会社から報酬がもらえる

かんりにん

デザイアがマッチングすると報酬が貰えるアプリといった実際の口コミを確認してみましょう。

デザイアは男性とママ活をしたら500円の報酬がもらえるのがいいですね。若い男性とデートができるのに加えて報酬ももらえるのならデザイア一択だと思います。

ママにも報酬が発生するおかげか、デザイアには他のアプリよりもママが多いような気がします。たくさんのママが居るおかげで条件が合う好みのままと出会えましたよ。

デザイアではただママ活をしたい年上女性と年下男性の出会いの場を提供してくれるだけではなく、マッチングが成立すると女性に500円の報酬が発生します。

その分女性はお得にママ活を楽しむことができ、デザイアを選んでいるという女性も多いです。

たった500円と思う人もいるでしょうが、他のアプリでは報酬は発生しないためデザイア独自の大きなメリットですよ。

アプリ利用者の評価でわかったデザイアのデメリット

デザイアには魅力的な部分も多く、実際にたくさんのママ活をしたい男女に選ばれています。

ですが良いことばかりというわけではなく、口コミを見てみるといくつかのデメリットも確認できました。

特に次の2点が不便といった声が多いです。

これらのデメリットを知らずにデザイアに登録した結果、後悔したという人も少なくありません。

安心してデザイアでママ活をするためにも、これらのデメリットについても確認した上で会員登録をしてください。

デザイアは男性会員数が多すぎる

かんりにん

デザイアには男性の会員が多いといった口コミをいくつか確認してみましょう。

デザイアはママ活アプリとして有名なせいか、ママ活をしたい男性がたくさん集まっているのがネックですね。ライバルも多いせいでなかなかママが見つかりませんでした。

デザイアはライバルが多いせいで正直ママを探しにくいです。メッセージを送っても返信が来ないこともあるので、慣れていない人はママ探しが大変かもしれません。

デザイアはママ活アプリの中でも高い知名度を誇っています。

そのため「ママ活をするならデザイア」と考える男性も多く、ライバルが多いのがデメリットです。

ママになってもらいたい女性を見つけてもライバルに先を越されてしまったという人も少なくありません。

積極的に自分から行動しないとママが見つからない恐れもあるので注意してください。

無料会員は女性へのメッセージが送れない

かんりにん

デザイアでは無料会員だとメッセージが送れないといった口コミもあるので確認してみましょう。

デザイアには無料会員もありますが、実質有料会員になるのが必須なんですね。無料でママを見つけられると期待したのですが、メッセージを送れませんでした。

無料で登録できるということだったのでデザイアを選んだのですが、メッセージを送るには有料会員にならなければいけませんでした。

デザイアには無料会員と有料会員がありますが、無料会員はメッセージの受信はできても送信ができません。

そのためママ活をするには有料会員への登録が必須です。

実はデザイアでは女性からは男性が有料会員なのか無料会員なのかがわかりません。

そのため相手が無料会員で返信が来ない可能性もあるため、なかなか積極的にメッセージを送らないという女性もいます。

有料会員になれば自分からアプローチができるようになり出会いのチャンスが増えるため、効率よくママ活をするには有料会員になるのがおすすめですよ。

デザイアでのママ活・姉活の体験談

デザイアはママ活アプリとして有名ですが、中には

本当にママ活ができるのかなぁ?
東京とかじゃないとママ活はできないんじゃないの?

若い男性じゃないとママ活はできなさそうなんだけど、大丈夫なのかな?

といったことが不安という人もいることでしょう。

ですがデザイアは全国各地でママ活ができるアプリであり、実際に各地にママ活を楽しんでいるという人はいます。

ここからは各地でデザイアを使ってママ活ができたという方の体験談を紹介していきます。

デザイアを使ってみたいけれども不安があるという方は、ぜひ生の声を確認してみてください。

30代・関東エリア在住 3人のママを持つ男性

元々お酒が好きで、時間があると一人で飲み歩きをしていました。

ですがせっかくお酒を楽しむのなら女性と楽しみたいと思うようになり、せっかくならお金も稼ぎたいと思ってママ活に興味を持ち、デザイアに登録しました。

デザイアはママ活アプリとして有名なこともあって、こんなにままになりたい女性がいるのかと驚いてしまうほど女性会員が多かったのが印象的でしたね。

これまでに何人かの女性にママになってもらっていて、今は3人のママと定期的にお酒を楽しませてもらっています。

ママ活だと1人では行きにくいようなお店や自分では手が出ないようなお店にも連れて行ってもらえます。

ママも色んな話を聞かせてくれるので、楽しい時間を過ごさせてもらっていますよ。

1時間一緒にお酒を飲んで大体4,000円くらいのお手当がもらえて、飲み代も払ってもらえることが多いのでありがたいですね。

30代・関西エリア在住 1人のママを持つ男性

女性と二人きりになるのが苦手で、いざ女性を目の前にすると緊張してしまうのを直したいと思っていました。

そこでママ活をして女性と話すのに慣れて、女性から自分の直したほうがいい部分などを教えてもらいたいと決起し、ママ活アプリとして有名なデザイアに登録しました。

正直30代でママ活ができるのかは不安でしたが、希望通りに短所をきちんと指摘してくれるママと出会えました。

最初は自分から女性にメッセージを送るのは怖かったですが、ゴールド会員になるとスペシャルオーダーで広く募集をかけられたのが良かったです。

ママは食事などに連れて行ってくれるだけではなくて大人の女性として色々な話をしてくれて、自分でも成長できたと自覚しています。

自分を変えることができてお金も稼ぐことができたので、デザイアに登録してよかったと思っています。

20代・九州エリア在住 2人のママを持つ男性

仕事がうまくいかずに落ち込んでしまうことがあり、誰かに慰めてもらいたい・癒やしてもらいたいと思っていました。

そのため悩みなどを受け止めてくれる明るくて元気な女性と出会いたいと思い、大人の女性と出会えるママ活を始めてみたいと思い、デザイアを利用し始めました。

マッチングアプリは東京などのほうが会員が多いイメージがあったのですが、九州でもママ活に興味がある女性がたくさん登録しています。

おかげで明るくて元気づけてくれそうなママを見つけることができ、お金を稼ぎながら元気づけてもらえました。

気軽なママ活を求めている女性も多いので同じ女性と何度もデートをすることは少なく、1回限りの関係になることが多いです。

ですがデザイアはママの数が多いのでチャンスは多く、今は2人のママと定期的にデートをさせてもらっています。

デザイアの使い方を登録からマッチングまでを解説

デザイアはママ活アプリとして有名でママ活をしたいというたくさんの男性が利用しています。

ですが中にはデザイアへの登録の仕方やママ活の仕方がわからずに利用できないでいるという人もいます。

実はデザイアでのママ活は決して難しいことではありません。

事前に手順さえ知っておけばマッチングアプリなどを利用したことがないという人でも問題なく利用できます。

ここからはデザイアに会員登録をしてからママ活をするまでの流れを紹介していくので、手順がわからないという方はぜひ確認してみてください。

デザイア公式サイトから登録

デザイアを利用するには会員登録が必要です。

公式サイトにアクセスし、「今すぐ始めよう」「新規会員登録はこちら」をクリックすると「サービス提供者として登録」「ママとして登録」という選択肢が表示されます。

ママ活をしたい男性の場合は「サービス提供者として登録」を選択してください。

申し込みフォームが開いたら

  • 氏名
  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 自己PR文
  • プロフィール写真
  • プロフィール動画

などの情報を入力及び登録します。

最後に身分証明書の写真をアップロードして「登録」をクリックすると会員登録は完了です。

検索機能から条件に合う女性を探す

会員登録が完了したらいよいよママを探していきます。

デザイアにはプロフィール検索機能があり、希望条件を設定してそれに合う女性を探すことが可能です。

検索結果の中から気になる女性やママになってもらいたい女性を見つけたら自分からメッセージを送ってみましょう。

デザイアでは女性側から男性会員を検索できるため、女性からメッセージが送られてくる可能性もあります。

ですが男性会員は非常に多く、女性の目に留まらずにメッセージが貰えないという男性も少なくありません。

そのため自分から積極的に検索をして気になる女性にメッセージを送り、出会いのチャンスを増やすことをおすすめします。

スペシャルオーダーが届けばマッチング

ゴールド会員になってデザイアを利用している男性は、女性からスペシャルオーダーが届くことがあります。

このスペシャルオーダーはゴールド会員専用のサービスで、希望条件や会う目的などを指定した上で会員全員に対して募集をかけられる機能です。

スペシャルオーダーが届いた時点でママ活目的かどうかやどの程度のお手当を考えているかを確認した上で会うかどうかを決められます。

気になるスペシャルオーダーがあればその女性にメッセージを送ってやり取りをして問題がなければマッチングできますよ。

ママ活専用アプリ「Desire」は安全

ママ活をする際にDesireのようなマッチングサービスを利用するという人は多いですが、中には詐欺などを目的とした悪質なサービスもあります。

また安全なサービスであっても業者が会員に紛れて利用していたり、悪意を持ったユーザーも存在しているため、安全性が気になるという人は多いことでしょう。

Desireは次のような安全対策が行われており、安全性が高いサービスだと判断できます。

正規のサービスであり悪質なユーザーの排除にも力を入れているので、安心してママ活ができますよ。

デザイアでは本人確認書類が必須

デザイアを利用するためには会員登録が必要ですが、会員登録をする際には男女ともに必ず身分証明書による本人確認が必須です。

本人確認では

  • 年齢確認
  • なりすましではないかの確認
  • プロフィール写真が本人のものかの確認

が行われています。

もし申込時に入力した情報と身分証明書の情報が違っていたり、プロフィール写真と身分証の写真が違う場合は登録できません。

そのためデザイアを利用すれば18歳以上でかつ身元が確かな人とだけで会うことができ、安全にママ活を楽しむことが可能です。

悪質なユーザーは身元を偽ってマッチングアプリを利用して詐欺などを行うといった手口も多いですが、デザイアなら安心して利用できるでしょう。

本人確認に必要な書類も運転免許証や保険証、パスポートなど公的なもののみなので、偽造などの心配もありませんよ。

マッチングサービスを届け出済み

ネット上でマッチングサービスを営むためには、「インターネット異性紹介届出」を行わなければいけません。

デザイアではこのインターネット異性紹介届出を行っており、その際に発行される番号も公式サイトから確認できます。(インターネット異性紹介 届け出番号 6221-0015-000)

そのためデザイアはきちんと手続きを行っている正規の業者であり、安心してママ活ができるサイトです。

ママ活サイト・アプリの中には届け出を行っていなかったり、届け出はしているものの届け出番号が確認できないということも少なくありません。

対してデザイアは確実に届け出を行っており合法のサービスであるため、安心して利用できますよ。

デザイアでママ活・姉活を成功させるコツ

デザイアはママ活アプリとして有名なこともあり、ママ活目的の利用者が非常に多いです。

ですがライバルも多いためただ単にデザイアを利用するだけではママが見つからない可能性もあります。

実際にデザイアでのママ活や姉活を成功させている男性は、次のようなコツを実践していることが多いです。

デザイアを使ってもなかなかママが見つからないという人は、これらのコツを意識すればママと出会える可能性がアップしますよ。

プロフィールを丁寧に記載する

デザイアでのママ活を成功させるためには、できるだけ丁寧にプロフィールを作成することが大切です。

マッチングアプリで異性との出会いを探す場合、異性のプロフィールを見て会いたいかどうかを判断しており、これはデザイアでも同様です。

もしプロフィールで手を抜いてしまうと男性からのアプローチはもちろんのことスペシャルオーダーを送ってきた女性ともマッチングしにくくなってしまいます。

  • 職業
  • 趣味
  • 叶えたい夢
  • ママ活を始めた理由

などを書いておくと女性もその人の人柄などがわかりやすくなり、ママも見つかりやすくなります。

特に叶えたい夢についてアピールしておくと女性に「この人を応援してあげたい」と思ってもらえるため、マッチング率が高くなるのでおすすめですよ。

スペシャルオーダーを見逃さない

ママ活アプリでは男性から気になる女性に対してアプローチをしてママ活をするという展開が多いです。

ですがデザイアの場合は女性から募集をかけられる「スペシャルオーダー」が使えるのが特徴です。

このスペシャルオーダーは女性がどんな目的で出会いを探しているのか、どんな条件で会いたいのかが一目でわかります。

女性からのスペシャルオーダーを見逃さずに条件が合う女性を探すことでママが見つかる可能性を高められます。

このときに大切なのが、できるだけ早く返信するということです。

スペシャルオーダーは特定の相手に送るメッセージとは違い会員全体に送られます。

他の男性も確認できるため、少しでも返信が遅れてしまうと他の男性とやり取りを始めてしまい、せっかくのチャンスを失う可能性が高いです。

そのためこまめにスペシャルオーダーを確認し、条件が合う女性がいたらすぐに返信することを心がけましょう。

プロフ写真は女性ウケするものを選ぶ

デザイアで女性の目に留まりやすくなるためには、いかにして女性ウケするプロフィール写真を用意するかが重要です。

ママには「頑張っている男性を応援してあげたい」「若い男性と一緒に過ごしたい」という人が多いですが、相手が誰でもいいわけではありません。

プロフィール写真を見て第一印象が良くならないと返信は返してもらいにくくなり、ママ活も遠のいてしまいます。

そのため女性ウケを意識してプロフィール写真を撮影しなければいけません。

  • 髪型や服装を整える
  • 遊び慣れた雰囲気を出さない
  • 明るい場所で写真を撮る
  • 清潔感を意識する

といったことを意識すると女性ウケは良くなり、ママの目にも留まりやすくなります。

もしどんな写真にすればいいかわからない場合は、ママ活や姉活に成功している男性のプロフィール写真を検索して参考にするのがおすすめですよ。

デザイアを利用する上での注意点

デザイアはママ活・姉活に特化したサービスであり、ママ探しをしやすいことに間違いはありません。

実際にデザイアでママ活を楽しんでいるという男性も多いです。

ですがそんなデザイアにも悪質なユーザーはいますし、それ以外にもいくつかの注意点があります。

中には知らずに利用している人もいますが、その結果トラブルに巻き込まれたりデザイアを使ったことを後悔してしまう可能性も十分に考えられます。

デザイアでママ活をするときには次のことに注意してください。

契約プランは自動継続になっている

男性がデザイアでママ活をする場合、有料会員にならないとメッセージを送信できないため有料会員になるのが必須です。

実はこの有料会員プラン、一度契約を結ぶとそれ以降は期日を迎えると自動的に更新されてしまいます。

契約を更新するなどの確認も特になく期日が来たら自動的に支払いが行われるため、知らないうちに支払いが行われていたという人も少なくありません。

そのためママを見つけたなどの理由からデザイアを利用しなくなった場合には、忘れずにプランの解約を行うようにしてください。

特にゴールド会員で複数月のプランで契約をしている人の場合、更新までの期間が空いてしまうため忘れてしまいがちなので注意しましょう。

悪意のある利用者からクレームに気を付ける

デザイアでは悪質なユーザーに対して運営にクレームを入れられる機能があります。

クレームが入ると運営側が厳しくチェックを行い、悪質だと認識された場合は強制退会などの厳しい措置を取っています。

これによりデザイアでは安全にママ活ができる環境を整えているのですが、実はクレームを悪用している悪質ユーザーも少なくありません。

悪質なユーザーは特に何もしていない男性に対して運営にクレームを入れ、退会させようとしてきます。

このような事態を防ぐためにも、ママとコミュニケーションを取っている間も油断せずに、悪意のある相手でないかを確認するように心がけなければいけません。

少しでも怪しいと思ったらやり取りをやめ、悪質な場合は運営へのクレームも考えましょう。

勧誘されたらすぐに関係を断つ

デザイアでは悪質なユーザーや悪徳業者の排除に力を入れていますが、それでも完全に排除できているわけではありません。

被害に遭ったという人も少なからずいます。

ですがデザイアにいる悪徳業者には共通点があり、それを知っていれば見分けられる可能性があります。

それは「勧誘」です。

悪徳業者の多くはデザイア外のサービスやアプリなどを利用しないか・仕事をしないかなどと勧誘してくるケースが非常に多いです。

サイトの調子が悪いから他のサイト・アプリでやり取りしたい

自分の店で働かないか

もっといいサイト知ってるよ

などと勧誘するようなメッセージが届いたら相手は悪徳業者の可能性が高いので、その時点でやり取りを止めてクレームを入れることをおすすめします。

ママ活・姉活専門アプリ「デザイア」のよくある質問

デザイアはママ活に特化したサービスとして有名でたくさんの人が利用しています。

ですがその一方で、わからないことがありデザイアの利用をためらっているという人も少なくありません。

特に多いのが次の2つです。

これらの疑問を抱えたままデザイアに登録してママ活を始めても、決して良いことはありません。

わからないことがあるせいで不安になってしまったり、ママ活が上手くいかなくなる可能性もあります。

ここからはこれらのデザイアでよくある質問に答えていくので、不安な方はぜひ確認してみてください。

ママ活で気を付けることは何ですか?

ママ活をしている女性の中にはごく一部ですが男性を騙すことを目的としている人もいます。

そのため顔合わせやデート中などに相手に対して不信感を抱いた場合には、そのままデートを続けるのではなく退席する勇気を持つことが大切です。

安易にデートを続けてしまうとトラブルに巻き込まれる恐れもあるため、いざというときには自分を守る行動ができるように注意しておきましょう。

ママ活では実際に稼げますか?

ママ活をすれば稼ぐことは可能です。

実際にデザイアでママ活をして、毎月安定してお小遣いを稼いでいるという人も多いです。

ただし都市部か地方かによってママの数は違いますし、またお手当の金額も地域やデートの内容、ママの収入によって変動するため、どの程度稼げるかは変わってきます。

ですがデザイアにはスペシャルオーダーなどもあるため、それも上手く活用すればどなたにでも稼げるチャンスはありますよ。

『デザイア』アプリのまとめ

今回はママ活に特化したアプリとして知られている「デザイア」について解説してしました。

結論から言ってしまうと、デザイアにはママ活目的のユーザーも多くママ活はしやすいです。

実際に稼いでいる男性も多いため、ママ活初心者にもおすすめのアプリです。

ですがただ単にデザイアに登録してママを探せばいいというわけではありません。

デザイアでママ活を成功させるにはいくつかのコツや注意点もあり、ママ活で稼いでいる人はこれらを意識していることがほとんどです。

今回紹介してきた情報を活用して、ぜひ楽しいママ活ライフを送ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次